■2010年02月

■スポンサーサイト


■【本館】来客数が12, 000名様を突破致しました^^!!!

 どうも皆様、お久しぶりです・・・(^^;。

 最近は、中々更新出来ず大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m現在自宅のインターネット回線が不通なので、中々更新出来ない訳でございます(汗

 自宅のインターネット回線が開通次第、通常更新に戻りますので、それまではどうかご了承下さいませ。


 その自宅のインターネット回線についてですが、インターネット回線を乗り換えるに伴い、年始めから不通になっておりました(汗

 既に1ヶ月以上経っていますが、未だに工事日の連絡が来ないので、内心首をかしげておりました(爆


 そして、乗り換え先のひかりoneギガ得プラン(現在はauひかりギガ得プランに名称変更されています)の提供元であるKDDIから、つい最近手紙が届きました。

 それを読むと、
「ご自宅までの電柱に設置しているケーブルを、交換する必要がある」という旨の文章でした(泣)。。

 ここに来て、それは勘弁して・・・(> <;)!更に開通が伸びるから(大泣)。。。


 確かに、実際近隣で電柱にあるケーブルの取り替え工事が行われていました。どうやら、そのケーブルが1Gbpsに対応していなかった様ですね(汗


 ですので、通常更新に戻るのは相当後になると思いますので、どうかよろしくお願い致します。


 さて、遂に当本館の来客数が12,000名様を突破致しました^^!!!最近は更新しておりませんでしたが(汗)、それでもご覧下さっている皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m!!!

 自宅のインターネット回線が開通するのは相当後になりそうなので(汗)、当分は中々本館は更新出来ないかと思いますが、どうかよろしくお願い致します。尚、別館は「武蔵野線運用」等を公開しておりますので、ほぼ毎日の更新になっておりますので、どうかよろしくお願い致します。


 では、どうか今度とも当rakkachiba blogをご愛読下さいませ。

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
