■2010年08月

■スポンサーサイト


■う~ん・・・(^^ゞ

Aero表示エラー?

 一体どうしたんだろう・・・(^^ゞ
 Windows Aeroが有効になっているのに、Mozilla Firefoxだけ無効になってる。。

 後、右下のネットワークのアイコンも「ローカルのみ」のアイコンになっていますが、実はインターネットにも接続出来ています(爆


 結構このPC(執筆しているPC・自作PC)は使い込んでいますからね・・・(^^ゞかなりシステム的に負担が掛かっていたのかな?

 後、たまにプチフリーズ(少しの間だけフリーズすること)もしますし、Intel Core 2 Duo E6750を使ってもキツイのか(^^;??

 やはり、Core i7&Windows 7に乗り換え・・・ようかな(爆)?


・・・ただ、この位なら普通に使い続けられますねw

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
