■2011年06月

■スポンサーサイト


■11/06/23・撮影分~JR東最後の201系を新幹線で追っ掛けて~

 皆様、お久しぶりですwwwww(←

 さて、今回は11/06/23・撮影分ですwこの日は、JR東最後の201系であるケヨK4+54編成を、わざわざ新幹線を使って行って来ましたwまあ、これを使わないと間に合わなかっただけですがね(爆


まずは、大宮からあさま529号に乗車!


IMG_32881.jpgIMG_3289.jpgIMG_3290.jpgIMG_3291.jpgIMG_3292.jpg
↑とりあえず、色々スナップwちなみに、乗ったのはE2系N21編成でしたw


そして、篠ノ井線稲荷山→篠ノ井間の撮影地へw


IMG_3294.jpg↑唯一の練習電(爆)、383系特急しなのw背景が良いね(爆


そして、早くも本番!


IMG_3315.jpg↑決まったぁぁぁ(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_3317.jpg↑後追い。車掌さんのお手製装飾最高です・・・w


 そして、その後は松本まで115系に揺られ、松本からE351系の特急スーパーあずさに乗って帰宅しましたとさ。


ありがとう、201系!













 関西では現役なんだよねぇ・・・w夏にまた行こうか(笑
IMG_3963.jpg ←去年の関西遠征での写真。@福島

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
