■2011年08月

■スポンサーサイト


■11/08/18・撮影分

 どうも、皆様こんばんは。。

 今日の関東地方は一日中雨でしたね・・・。これで秋の気候に変われば良いのですが(笑


 さて、今回は11/08/18・撮影分ですw

IMG_5460.jpg↑まずは、EF81 81(パイパイ)牽引のED75 758のAT入場を大宮で。流石大宮邪道。パニってました(笑

■11/08/15・撮影分

 どうも、皆様こんばんはなのよね(^ω^)

 さて、今回は11/08/15・撮影分ですwこの日は、HMが付いた113系マリ116+217編成を1日追っかけましたw


IMG_5377.jpg↑まずは四街道で。バリ順美味いなw(←

■11/08/08-11/08/11・遠征撮影記

 どうも、皆様深夜からこんばんは。。。

 最近、日がかなり短くなりましたよね・・・(^^;。まあ、夏至から2ヶ月程経ってるので当たり前ですが(爆


 さて、8月8日から11日に掛けて遠征に行ってきました(笑)!新潟→北陸→関西→ながらで帰宅と移動距離1500Km超のハードスケジュールでした(滝汗)。。。
 まあ、どっちにしても移動は鉄道なんで疲れはしないんですけどね(爆


 枚数がとても多いんで、かなーーり絞ります(汗)。。


IMG_4995.jpg↑越後湯沢スナップ。ここからは越後湯沢~六日町間が大雨で不通の為代行バスで六日町へ。。

■11/08/04・撮影分

 続けて、11/08/04・撮影分ですw


IMG_4893.jpg↑まずは、四方津→上野原間で209系NN出場とEF64 38+ロンチキA編成の工臨狙いで撮影wまずは、E257のかいじw

■11/08/03・撮影分

 どうも、皆様こんばんは。。なんか、今日はいきなり暑くなって大変でした・・・

 今回は、11/08/03・撮影分ですw


IMG_4803.jpg↑まずは、南柏で常磐緩行をwいきなり16108Fキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
