■2011年10月

■スポンサーサイト


■EL・SLいせさき号試運転

 どうも、皆様お久しぶりです・・・

 さて、26日はEL・SLいせさき号の試運転を撮りに両毛線に行ってきました・・・w


IMG_7351.jpg↑両方とも、駒形~伊勢崎間で。この日は快晴(背景の雲はry)

さて、ELいせさき号試運転の本番は・・・

IMG_7357.jpg↑50人程の激パでしたが決まったwww 実は、直前に曇り出すという超ハイパーマンダーラ危機(謎)でしたが、切り位置の所ではマンダーラは解消されてました(笑

そして、折り返しのSLいせさき号試運転を狙う為に反対側へ民族大移動(爆)

IMG_7360.jpg↑107系イイネ!

実は、この時風が強く吹いていて、ましてや風が写真で言うと右方向へ吹いていたので、不安でしたが・・・

IMG_7375.jpg↑やられましたあああぁぁぁぁぁ>< ど  う  し  て  こ  う  な  っ  た


 でも、目的は撮れたのでそそくさと撤収しますた・・・(

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
