■スポンサーサイト


■北京オリンピック開会式(北京オリンピック特集第2弾)

 ようやく家に戻ってこれました・・・ゼイゼイ。この記事はいつものPC(Vistaの自作PC)で書いています。

 さて、本日の夜9時から、北京オリンピックの開会式が開催されました。日本は中国語の最初の文字の書き順で23番目でした。選手が登場するまでは中国らしいパフォーマンスや、幻想的な感じを醸し出していました。それの最後には2008発の花火が打ち上げられ、一瞬”昼”になりました。日本選手団の旗手は福原愛選手でした。
 現在も開会式が続いております。でも私はもう疲れてぶっ倒れそうですので、これから寝ます。日本だけ見られれば良いのです(^_^;)。
 でも皆様はこの開会式を見る(録る)人は結構いることでしょう。ただ、私に関しては相当やばいところまで来ているので熟睡します。皆様は察しているのかと思いますが、あれからあまり寝ていません。もうきついです・・・Zzz。

 では皆様良い夜をお過ごしください。 Good night. ・・・バタッ! Zzz...

 (第3弾は競技に関してです。)(8月9日、一文を修正しました。) 
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
