■スポンサーサイト


■(野球)韓国、キューバに逃げ切り、金メダル獲得(北京オリンピック特集第14弾)

 日本は負けてしまいましたので、他国のことを書きます。

 決勝で韓国がキューバと対戦し、見事金メダルを獲得しました。打撃不振だった読売巨人軍のイ・スンヨプ内野手が日本との準決勝で逆転のホームランを打ちました。そして決勝でもホームランを打ち、チームの勝利に貢献しました。
 もう一回言いますが、野球は一旦オリンピックの正式種目から外れます。この節目の大会で金メダルを獲った韓国に拍手を送りたいと思います。

 野球の結果です。

 1位 韓国    金メダル
 2位 キューバ 銀メダル
 3位 アメリカ  銅メダル
 4位 日本
 5位 台湾
 6位 カナダ
 7位 オランダ
 8位 中国

 この大会で頑張った各選手に大きな拍手を送りたいと思います。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
