■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■VHSへの時代の波

 ふとyodobashiの通販サイトを開いて、VHSデッキ(本当はS-VHSが良かった)の項目を開いてみたら、S-VHSは無いがVHSならあるということで、開いてみました。すると、そこにあるのはLG電子のVHSデッキ1台だけでした…(^ ^;)。これは時代の波と言えるのでしょうか。BD/DVDレコーダーなら幾らでも検索にかかるのに、VHSとなるとこの有様です。もう時代はBD/DVDに完全移行したいというのでしょうか(泣)。
 私の持っているコンテンツには昔から録っているVHSのカセットがあるのですが、前にVHS対応の機器をゴミに出してしまったので(^ ^;)、見られない状況です。1台くらい持っていたほうがいいと思いますが、こんな風に選べないとなると、あまり買いたくなくなりますよね…。もう少し選択肢があってほしいです(泣)。

 もう現在に残っているのは、BD/DVDレコーダーというディスクの謀体のみとなっているのでしょうかね…(^ ^;)。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。