■スポンサーサイト


■(前置)パラリンピックの今後の詩(北京パラリンピック特集第2弾)

 何故、分けるのでしょうか。


 ただ、手足が悪いだけなのに、


 ただ、脳が悪いだけなのに、


 オリンピックには行けない。


 そういう人はパラリンピックに行くことになる。


 いっそのこと、オリンピックのその中の種目で統一すればいいのに


 やはり分ける。


 やはり差別感があるのか?


 オリンピックでは盛大にやったのに、


 パラリンピックでは少ししかやらない。


 報道も同じだ。


 やはりこれは皆様の心に差別感があるということだと思います。


 そういう人の立場になってみれば、”何て住みにくい世の中なんでしょう。”と思いますね。


 これからはその差別感を無くしていかないといけません。


 まずはオリンピックに統一することから始めましょ。


 やがては全ての差別をなくすように・・・。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
