■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■(閉会式)北京パラリンピック、閉会式を迎える(北京パラリンピック特集最終回)

 昨日、夢の祭典、”北京パラリンピック”が閉幕しました。中国の国家の威信をかけた戦いは終わったことになりますね(^ ^;)。
 日本は、金5個を含む計27個でした。中国がまた89個で首位となりました。皆様が北京に応援を届けたからこそ、良い結果になったと思います。

 -管理人からのお知らせ-

 本日で北京パラリンピック特集は最終回となりました。途中から始めたので、連載が短かったですが、皆様に数少ないパラリンピックの情報をお届けできたことが私は嬉しく思います。
 これからの課題は、”差別感”のない世の中にする為に、まずはパラリンピックの人気を高めていかないといけないということです。差別だらけのこの世の中、まずはこのパラリンピックへの差別を無くすことから始めて、最終的には差別のない世の中を目指す。これがこれからの課題です。

 皆様、この短い連載をご愛読頂き、ありがとうございました。この続編は、ロンドンへと続きます。この連載がまた始まるのはロンドンの時、となるのでしょうか。これからもこのブログを続けていきたいと思いますので、どうぞ、これからもこのブログをお楽しみ下さいませ。

 これからもこのブログをよろしくお願いします@(^o^)@!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。