■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■パワーユニットとカーブレールを買ってきました

 立て続きの鉄道関係の記事ですが、今回はパワーユニットとカーブレール2本組*4を購入しました。パワーユニットはDCフィーダーはついていないので、別途購入しました。

パワーユニットとDCフィーダー パワーユニットとDCフィーダーです。カーブレールは写っていないのですが、追記で載せます。⇒次の記事の写真で車両の下のレールがカーブレールです。

 今のところ、動力車は持っていないのですが、先頭車両のランプ点灯確認をしました。確認したところ、特に問題無しでした。ただ、接触不良なのか、ランプが不安定なので(点いたり消えたり弱くなったりしています)、それ以外は問題無しでした。あと、モーターが動いてくれると良いですけどね・・・(動力車はセットで購入済みで、明日くらいに届く予定です)。

 最近頼んだ車両セット(205系5000番台武蔵野線・8両)で正常に動いてくれると良いですけどね・・・。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。