■スポンサーサイト


■模型の元の武蔵野線クハ205-44編成が来た!

 武蔵野線の模型は持っているのですが、それの元になっている編成の列車が遂に来ました!

 ~編成~

↑西船橋方面

1号車・クハ 205-44
2号車・モハ 205-5005
3号車・モハ 204-5005
4号車・サハ 205-87
5号車・サハ 205-88
6号車・モハ 205-5006
7号車・モハ 204-5006
8号車・クハ 204-44

↓府中本町方面

 この編成です。

 この編成の写真がこちらです。

武蔵野線・模型元編成の模型 -1-

武蔵野線・模型元編成の模型 -2-

※注・これは鉄道模型の写真です(笑)!

 今まで来ないか待っていたのですが、遂に来ました!こういうのってあまり来ないみたいですね。しかも1編成に絞っている訳ですから・・・(^ ^;)。

 武蔵野線は毎日利用している訳ですが、 新車両が来る予定は無いみたいですね。ホームに収まる両数は8両までですからね(^ ^;)。文句は言えないです。

 でもこの路線は無くてはならない路線ですし・・・。発展を期待したいです。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
