■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ヤード復活!

 昨日の夜、ポイントを2つと、エンドレールを買ってきて(全てTOMIX)、ヤードを復活できました(笑)!

ヤード -1- 手前がエンドレールです。止まっているのは何度も出ているE233系1000番台京浜東北線(KATO)です。貨物ターミナル(?)の駅として、対向式ホーム(TOMIX)を設置しました。

ヤード -2- ヤード全体です。ヤード内はポイントを1つ使用し、交互に停車させています。ちなみに、カーブの線に止まっているのはEF66(TOMIX)です。

ヤード -3- ヤードへ別れるポイント付近です。手前に見えるのは上のヤード内ポイントで、奥のポイントは高架線とヤードへのポイントです。

 ヤードは高架線導入の時に廃止したので、少し不便でしたが、今回のヤード復活で便利になりました(笑)。その後はヤード内ポイントを増やし、車両を多く停車出来るようにします。どういう風になるのやら・・・(^ ^;)。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。