■スポンサーサイト


■あと2日で・・・

 本当に久しぶりの通常記事です・・・。

 さて、今日は22日ですが、あと2日で何があると皆様はご存じですか。正解は、クリスマスです。
 このクリスマスは主にアメリカから伝来してきたものですが、すっかり日本で定着しています。今や正月よりクリスマス!(^ ^;)という感じになっています。
 街はクリスマスムード一色で、イルミネーション等が輝いています。皆様は、クリスマスをどう過ごす予定ですか。

 私の話と致しますが、私はクリスマスより正月のほうが好きです。何故かというと、日本で昔からあった行事は、この正月です。クリスマスは1970年前後からですね・・・。ですから、私は昔のものが好きなので、正月の方が好きです。でも、鉄道は最新が好きです(^ ^;)。例えばE233・・・・・(話が長くなるから置いといて・・・(^ ^;))。ですから、演歌が好きなのです。ジェロの海雪、良いですね(笑)!

 私は今年忙しくてツリーなんぞ飾っていられません(爆)!・・・・・正月の準備もしていなかった・・・!(OoO)//
 急がないと・・・。

 さて、クリスマスは聖なる行事。ゆっくりその時を味わって下さいね。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
