■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■2009・謹賀新年!

 皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます!今年の4月30日になりますと当ブログは1周年を迎えます。また、別館のほうは10月9日を迎えると1周年を迎えます。また、別館のほうには新年特別版記事として前に当本館で公開していた牧の野球人生の主人公・牧英夫の元旦の様子を描かれております。それで新年の祝いとなりますので、皆様ご覧になって下さい。
 鉄道の話になりますが、今年は京浜東北線で209系の廃車・転属が更に進み、全て最新型E233系1000番台になるみたいです。その前に209系を撮っておきたいですね。

 また今年は革新の年になりそうです。京浜東北線の話もそうですが、他にも色々ありますね。

 色々ある年ですが、本年も当ブログをよろしくお願い致しますv(^o^)v!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。