■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■京浜東北線ウラ80(209系500番台)が本日運用されました。

 さて、もうチャンスは少なくなりつつある京浜東北線209系500番台のウラ80編成(209系500番台は京浜東北線内でこれだけ)が本日運用されました。朝方営業運転をし、日中は浦和電車区の倉庫にIN!(???(^ ^;))されていました。夜の運行は情報を掴めていませんが、恐らくそのまま浦和電車区の倉庫にIN!(謎(^ ^;))されていると思います。

 本日はそういう訳でチャンスなのですが、忙しく、行けませんでした・・・。それと、一昨日にも行っていたので、さすがに行きませんでした。ちなみに、京葉線もそうだし、京浜東北線でも、もしくは全ての路線で言えることですが、さすがに主力となっていて、数が多い車両(京浜東北線で言うと、E233-1000や209-0)は当たりますが、こういう感じで数が少ない車両(京葉線209-500・京浜東北線209-500等)を撮ろうとした時、全く当たりません・・・(泣)!(ちなみに、京葉線209-500は高架下からですが、姿は確認出来ました)多分、私には運がないかもしれません・・・(大泣)!でも、しっかり調べて、運用情報を掴めていれば、こういうことはほとんど無くなりますね(笑)。今度からは調べて行こうと思います。

 恐らく今月中にウラ80が東京総合車両センターに入場し、京葉線改造を受けるかもしれません。ですから、急がないと・・・!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。