■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■パナソニック・新発売シリーズ(Vシリーズ・プラズマモデル)

 申し訳ありません。しばらく本館がご無沙汰しております(汗)。

 さて、前に短期連載を始めた「パナソニック・新発売シリーズ」の続きを公開します。今回は、Vシリーズです。
 Vシリーズは、私が欲しいと思っているシリーズで、液晶の32Vを買おうかと思っています。
 このVシリーズは、プラズマ・液晶があり、Vシリーズはリモコンが黒の高性能モデルです(笑)!黒リモコンの液晶モデルは無かったので、遂に出たか!といった感じです(爆)。

 さて、私の意見はそこまでにして。

 次は、Vシリーズの概要です。今回は、プラズマモデルについてお伝えします。

 Vシリーズも「ネオ・プラズマパネル」を搭載し、世界最高の動画解像度1080本を実現しました。更にコントラストは世界最高の40,000:1を実現しました!これで美しい「黒」表現力を描き出します。
 そしてチューナー一体型のVシリーズですが、薄さは2インチで、すっきりと設置出来ます。
 VシリーズもHDオプティマイザーを搭載し、ノイズを抑えます。
 基本的にZシリーズと同じで、ネオ・プラズマパネルで発光効率2倍を実現しました!そしてx.v.Color対応で、デジタルハイビジョン放送を超える色域120%の色再現力を実現しました。
 ハリウッドで研究されたハリウッドカラーリマスターにより、映画オリジナルに迫る色再現力が可能になりました。
 そして最大18ビットのデジタル信号処理を実現し、美しいグラデーション表現を行えます。
 デジタルカラー・リアリティ技術を搭載し、繊細な描写力を実現します。
 更に1080/24p入力に対応します。まあ、この辺はZシリーズと同じですね(苦笑)。
 勿論プラズマなので、高視野角です。

 後はビエラにリンク!機能や番組表・アクトビラ・シングルチューナー搭載等はZシリーズと同じです。

 そしてHDMI端子は4つ搭載します。

 まあ、こんな所です。詳細は、パナソニックのVシリーズ・プラズマモデルのページをご覧下さい。

 基本的には、Vシリーズは、Zシリーズと機能は同じで、Zシリーズはデザイン・薄さを実現した、ということだけです。

 でも、液晶もリモコンが黒のモデルが出た、ということは嬉しいですね(笑)!

 次は、そのVシリーズの液晶モデルについてお伝えします。

 一回Escキーを押してしまったのか、何割かポンと消えてしまったので(慌)、一部書き直しを実施致しました(汗)。その影響で、情報量が少ないですが、どうかご了承下さい。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。