■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■TH-20LX70

 今年の3月に購入したものなのですが、デジタル放送対応PanasonicTH-20LX70をご紹介します。

P1010543.jpg


 このテレビはもちろんハイビジョン対応で、高画質・高音質で視聴できます。映像の印象はとても濃い色で綺麗です。同社のテレビは濃い色に映し出されています。
 このテレビはコピーワンス対応のみとなりそうですね(このテレビで録画するのではないので必要ないのだが)。

 デジタル放送 「コピーフリー」の予感なし 当ブログの記事です。

 同社製レコーダーを繋げば連携操作が出来るのですが、レコーダーが無いので二の次になりそうです(泣)。
 現在は後継機種の「TH-20LX80」(実勢価格9万円前後)が発売していますのでそちらをお勧めします。

 LX80シリーズ(Panasonicのページ) 同社の上記商品紹介ページです。

 このクラスのテレビは寝室などにお勧めです。自分が気に入ったテレビをご購入ください。

 (5月31日、文章に入力ミスを発見したので、訂正いたしました。)
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。