■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■WBC・4度目の韓国戦、情熱の勝利

 またまたWBCの話題である。

 本日、WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)のテキサスラウンド決勝・日本対韓国の試合が行われた。
 試合の結果は、6-2で日本が勝利した。これで日本が1位通過し、準決勝では2組で2位通過したアメリカと対戦する。また、韓国は2位通過となり、2組で1位通過したメキシコと対戦する。

 東京ラウンドでは最初の日本対韓国では、コールド勝ちで勝利を収めた。しかし、次の決勝では、1点が重く、1-0で惜敗を屈した。それで日本は2位通過となり、別の組で1位通過のキューバと昨日対戦したが、6-0で完全勝利した。

 そして準決勝進出となったが、1位通過か2位通過か決めるべく、今日の試合が行われた訳だ。

 そして日本が勝利し、晴れて1位通過となった訳だ。

 そのあと準決勝では、日本はアメリカと対戦し、その後決勝で韓国かメキシコと対戦することになる。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。