■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■パナソニック・新発売シリーズ(Gシリーズ・プラズマモデル)

 電化製品記事70回目です!

 えー、皆様、お早うございます。こんな朝早くから何なのですが、今回は連載中の「パナソニック・新発売シリーズ」の、Gシリーズ・プラズマモデルについてお伝えします。ここからはリモコンが黒のモデルでは無くなりますよ~(シルバーの機種。エントリーからミドルクラス)!

 さて、Gシリーズのプラズマモデルの概要です。

 まあ、最初は前回まで紹介したプラズマモデルと同じなので、軽めに紹介します。

 勿論、ネオ・プラズマパネル搭載なので、動画解像度は1080本です。動きが速い映像でも、静止画表示と画質は変わりません。

 また、コントラストは世界最高の40000:1で、際立つ奥行き感を表現出来ます。

 後、ビエラにリンク!や、省電力機能として、消費電力約1/2を実現出来ました。

 まあ、これはトップページに書かれている項目で、大体前回まで紹介したプラズマモデルと内容は同じなので、軽くお伝えしました。

 ここでお伝えしておきますが、このGシリーズの液晶モデルの32Vは、フルHDモデルではありませんので、ご注意下さい。

 今まで同じような内容ばかり書いていたので、ここからは、前回紹介した機種(ここではVシリーズ)との相違点のみをお伝えします。

 まあ、リモコンが黒では無く、シルバーだ、ということと、サウンドがVシリーズのバーチャル3Dサラウンドでは無く、アドバンストサラウンドということと、HDMI端子が4つから3つになっている、ということです。

 まあ、スピーカーでは、Vシリーズがフルレンジの14cm×3.5cm×2個で、Gシリーズがフルレンジの16 cm×4 cm×2個ということにも違いが見られます。

 まあ、こんな感じです。まあ、Vシリーズのような高級モデルでは無いですが、それの一段階下のモデル。そんなに違いが見られません。あ、Xシリーズになると相当ありそうな・・・(まずは、ふ・・・(自粛(^ ^;))!

 次回もこんな感じで相違点のみをお伝えします。あ、ちなみに、面倒臭いからでは無いですよ~(^ ^;)!

 次回は、このシリーズの液晶モデルについてお伝えします。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。