■スポンサーサイト


■川口駅前の桜を見物・・・

 また、お久しぶりです・・・(^ ^;)。

 別館でも書いていましたが、5日に川口へ桜見物も含めて撮り鉄に行って来て、そこで駅前の桜を撮って来ました(笑)!

 その写真をお伝えします。

川口駅前の桜 -1- 駅前の桜です。手前に1本桜があり、奥に何本か陳列しています。奥には高層マンション群があり、都会の中であるということを実感させられます。この時は過ごしやすい気温だったので、落ち着きました(-o-)。

川口駅前の桜 -2- 手前の桜に基準を合わせた様子です。やはり桜は良いですね(笑)!奥には駅があり、色々な車両が行き交います。こういう花見も良いでしょう。

川口駅前の桜 -3- 最後に奥の桜です。シートを敷いて、花見は出来ないので、ご注意を・・・。まあ、通りすがる事なら出来ますが(当たり前w)、それなら、反対側の公園にある桜で花見をして下さい。

 上に書いた通り、反対側(蕨方)に公園があり、そこではイベントが行われていました。また、花見の宴会も行われていました。その通り、この公園で花見が出来ます。

 たまには、駅前の花見をしてみてはいかがでしょうか。 
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
