■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ヤクルト×楽天

 今日、友人と一緒にヤクルト×楽天戦を見に神宮まで行ってきました。2回に楽天が5点の猛攻撃でそれでもリオス投手が交代しなかったのですがリオス投手が踏ん張ってその後は得点が入りませんでした。一方、ヤクルトは5回?(よく覚えていません)に1点を取って追いかけました。
 しかし、その後大雨であまりにもひどいので7回の「東京音頭」を歌ってから帰りました。どうやらにわか雨のようで、門を出た時はほとんど止んでいました(泣)しかも家に着いたときはもう完全に止んでいました(さらに泣)。
 でもその後、ヤクルトが2点を入れたのですね。今これを執筆しているときに見たのですが、その後ヤクルトがまた1点を入れたのですね。でもヤ4-5楽でヤクルトが負けて、ヤクルトが5位に後退をしたのですね。この試合を見に行ったときはヤクルト側についていましたから、残念です。
 本当に今日の試合は楽しかったです。

 皆様、会社帰りでも気分転換に野球観戦はいかがですか。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。