■スポンサーサイト


■【祝!】rakkachiba blog 本館開設1周年!!!

rakkachiba blog 開設1周年記念画像

 皆様、おかげさまで当rakkachiba blogの本館は、開設1周年を迎えることが出来ました!ここまで続けて来れたのは、訪問して下さっている皆様のおかげです!本当にどうもありがとうございますm(_ _)m!!

 上の画像は、予告していた記念画像です。この桜の写真は、上野公園にて撮りました。また、新たな気持ちで執筆するという気持ちを込めて、この画像を選択しました。また、遠距離受信も復活する?かもしれないので、今回の記念画像は、テレビ画面風にしてみました。右上にある「RCTV」というのは、“rakkachiba TV”の略です(^ ^;。

 さて、当ブログを開設したのは、丁度昨年の4月30日になります。そこから、1ヶ月20~30回位のペースで記事を執筆し、現在は後少しで300回の大台になります。

 来客数も少しずつではありますが、増え続け、現在の本館の総来客数は、3,634名(16:24現在)となっております。

 また、別館は10月9日に開設1周年を迎えます。

 現在の別館の総来客数は、4,349名(16:24現在)となっております。

 まとまりのないブログではありますが、これからも、どうぞ当ブログをよろしくお願い致します。

(09/05/01・記事を見やすく修正致しました。)
(09/05/06・記事を見やすく修正致しました。)
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
