■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ヤマダ電機LABI品川大井町訪問

 皆様、こんにちは。もうすぐ夏が終わり、秋になります。今回の夏は、夏になりきる前に秋になってしまいましたね(汗)。これも、地球温暖化の影響なのですかね(爆)?

 さて、昨日当本館のテンプレートを開設当時のテンプレートに戻しました。まあ、Java sprictがインストールされていないPCだと表示にエラーが出るのもありますが、また初心に戻り当ブログを運営していきたい所存であります。

 どうか、今後とも当rakkachiba blogをよろしくお願い致します。


 さて、今回は前回の記事で予告した通り、ヤマダ電機LABI品川大井町の訪問についてお伝えします。

 22日に用事があって、大井町へ行ったのですが(別館にてその話を公開する予定です)、その帰りに大井町駅(JR京浜東北線・東京臨海高速鉄道りんかい線・東急大井町線)近くにあるヤマダ電機LABI品川大井町へ行ってみました(笑

ヤマダ電機LABI品川大井町 駅前から見たヤマダLABI品川大井町デジタル館。この建物は、品川区総合区民会館にもなっているようです。

 勿論、このLABI品川大井町はデジタル館の他に生活館もあり、2つの建物は連絡通路で繋がれています。勿論、駅前にあるので、駅から1分も掛からず行けます。

 ここは良いですね(笑)!


 ちなみに、フロアとしては、デジタル館が2F~6Fで、生活館が1F~6Fとなっております。

 フロアの詳細を書くと、長々となり大変なので、ヤマダ電機のサイトにあるLABI品川大井町のフロア詳細のリンクを張っておきます↓

LABI品川大井町のフロアの詳細|ヤマダ電機のページ


 まあ、フロアの詳細が長々になってしまって、書けなくなる位大きいです(笑)。まあ、フロアの詳細は書けることは書けるのですが、単に面倒くさかっただけというのは内緒です(^^ゞ

 ちなみに、取り揃えアイテムの数は、このLABI品川大井町より500坪大きい、ヤマダ電機の本社があるLABI1高崎と同じ約100万アイテムです(笑


 これだけでも、とてもこのLABI品川大井町が大きいかどうか分かりますよね(笑)?

 まあ、このLABI品川大井町は先程述べた通り駅前にあり、勿論アクセスもJR京浜東北線で大宮・浦和から、また上野・東京・品川から、また川崎・横浜・大船から1本で来ることが出来ます。
 また、東京臨海高速鉄道りんかい線で新木場から、またJR埼京・川越線からの直通で渋谷・新宿・川越から来ることが出来ます。
 また、東急大井町線で横浜方面・自由が丘(ここにもLABIが9月4日にオープンします→LABI自由が丘。元テックランド自由が丘店)からも来ることが出来、比較的多方面から来ることが出来ます。一度訪れてみては如何でしょうか。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。