■スポンサーサイト


■10月30日にヤマダ電機がLABI1池袋日本総本店をオープンさせるようで・・・(^ ^;)

 こんばんは。最近、本館は相当更新数が少なくなっておりますが、それにも関わらず、遂に来客数が7,000名様を突破致しました!!!

 本当に、最近は更新数が少なくなっているのにも関わらず、いつも本館をご覧頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m!!!

 まあ、少しずつ更新間隔を短くしていこうと思います(^^ゞ


 さて、本日テレビのCMを見てて気づいたのですが、ヤマダ電機が10月30日にLABI1池袋日本総本店をオープンさせるようですね(^^ゞ
 元々、池袋にはLABI池袋があったのですが、どうやら三越池袋店の跡地に場所を移して更に大きな店舗にするようですね。

 今までのLABI池袋は65万アイテムの取り揃えでしたが、今回のLABI1池袋日本総本店はヤマダ史上最大の150万アイテムの取り揃えです(驚)!!!

 最近、ヤマダ電機は凄いですね(笑)!各地に次々と店舗を増やしていますし(New松戸本店もそうですw)、更にはこのLABI1池袋日本総本店・・・。もう、完全にヤマダ電機の独壇場ですね(笑

 ちなみに、このLABI1池袋日本総本店は、ヨドバシカメラマルチメディアAkibaのように、レストラン街(7階のようです)もあるようですし、店舗の数が多く、業界No.1のヤマダ電機でも、ヨドバシAkibaを超える(同等の)店舗は今まで無かったのですが、これでヨドバシAkibaをも凌ぐ店舗が出来ましたね(笑

 別館で話をさせて頂いている鉄道模型(今まではLABI品川大井町や地方店舗で販売していたが、地方の店舗では続々と鉄道模型は販売を取りやめています(滝汗)。。。)も、このLABI1池袋日本総本店で販売をしそうですね(笑
 また、あのLABI品川大井町ですら販売されていないPC自作パーツも、ヨドバシAkibaと対抗すべく販売しそうですね(笑

 これなら、例えばIntel Core i7 850を購入してもヤマダポイントが付きますし、また同じく鉄道模型を購入してもヤマダポイントが付きますし、本当に良いですね(笑)!!!
・・・まあ、取扱商品が発表されないと、実際に取扱しているか分からないですがね(爆)。。


 とりあえず、10月30日にオープンするようなので、行ってみますか(笑
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
