■スポンサーサイト


■I-O DATA・500GB外付HDD(HDCS-U500R2)の設置

 皆様、こんばんは。今月は、暖かいと思いきや今日は寒く・・・。気温のバラつきがあり過ぎですね(^^ゞ

 さて、今回は前回の記事でお伝えをした、I-O DATA・500GB外付HDD(HDCS-U500R2)の設置についてお伝えします。実は、前回の記事の時に既に設置は完了していました(^^ゞ

 ただ、設置後の写真は公開しておりませんでしたので、こちらにて公開致します。

I-O DATA・500GB外付HDD(HDCS-U500R2)の設置 隣にある外付DVDドライブ(I-O DATA・DVR-UN18GLV)が埃まみれなのは、ご了承を・・・(^ ^;)。勿論、この後掃除します(滝汗

 まあ、この写真で並んでいる機器は、どちらもヤマダ電機LABIでのオープン特価品です(爆)。もう、東京にヤマダ電機LABIがオープンした場合の恒例となりつつありますね・・・(^ ^;)。

 デザインとしては、スタイリッシュで良いと思います(笑)!ただ、シンプル過ぎますけどね(苦笑)。。


 最近は、Core i7PCが欲しかったり、Blu-rayレコーダーが欲しかったり、大画面TVが欲しかったりと、物欲に襲われる毎日です(^ ^;)。。まあ、こちらの趣味だけでは無く、電化製品にも再度力を入れていきますか(笑

(続)ヤマダLABI渋谷訪問(当ブログの記事) 写真右の外付DVDドライブを購入した時の記事です。宜しかったら、こちらもご覧下さいませ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
