■スポンサーサイト


■クリスマス・イヴ

 皆様、メリークリスマス^^!!!この聖なる夜を如何お過ごしでしょうか。

 今回のクリスマスは平日ということもあり、ご自分だけでひっそりと聖なる夜を過ごす、という方が多いのでは無いでしょうか。

 勿論、大切な方とお過ごしになる方もいると思います。


 では、皆様どうぞ、この聖なる夜をお過ごし下さいませ。


 さて、今回は当本館の開設1周年記念として(まあ、4月ですが・・・(^^ゞ)、今回は皆様に写真のクリスマスプレゼントを送ろうかと思います。

 その写真は、「千葉県内から見た夕焼けの富士山」です^^!!!

富士山↑う~ん、芸術的(^^;www

 後、新春特別企画もご用意する予定でございます。皆様、どうぞお楽しみに^^!!!
スポンサーサイト

■コメント

■Re: クリスマス・イヴ [Kyouya_miya]

私もクリスマスはひっそりと家で過ごしました(´∀`)

この写真はとてもいいですね!
私の家は土地の高さ?が低いので(低地にある?)
富士山を見ることもできませんorz

■Re: クリスマス・イヴ [rakkaseinochiba]

kyouya_miyaさん、こんばんは。

まあ、お付き合いしている方がいない限り、ひっそりと自宅で過ごした方が良いですよね(^^ゞ


お褒め頂き、ありがとうございます!!!(^^ゞ

kyouya_miyaさんの自宅からは、低地に自宅がある関係で富士山を見ることが出来ないのですか・・・(汗


まあ、私の自宅からも見るのは厳しいですね(汗)。。私が住んでいる街では比較的高い所にあるかと思うのですが、周りの建物のお陰で見えませんね(> <;)。。。


実は、この写真は自宅から撮ったのでは無く、北総線東松戸駅の3・4番線ホームから撮影した写真です(^^ゞここは、高架の武蔵野線より上にホームを立てているので、眺めは最高です(^^ゞ

その東松戸駅のホームから、松戸駅周辺の建物を見ることが出来ます(笑→例:伊勢丹松戸店


今の季節なら空気も透き通っているので、綺麗に富士山を見ることが出来ますね(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
