■スポンサーサイト


■【10/06/29・撮影分】E233系5000番台運用開始まで後2日。その前に京葉線を撮り尽くす!

 皆様、こんばんは。現在、ワールドカップの決勝T・日本×パラグアイの試合が行われていますね・・・(^^ゞ
 いきなり日本がシュートしてくれましたし、この勢いで勝って欲しいですね(笑

 ところで、鉄道模型の話になりますが、本日遂にKATOのEF510-500北斗星色とE259系N'EX(再生産)が発売になりましたね・・・(^^;。どちらも欲しい様な気がしますが、どちらにするか悩みますね・・・(汗


 さて、今回は【10/06/29・撮影分】をお伝えします。京葉線の新車・E233系5000番台が7月1日に運用開始ということで、27日から3連続で京葉線の撮影に行っています(^^ゞ(←

今回は、その29日の舞浜駅での撮影分です^^!!!


では、早速どうぞ^^!!!


IMG_0050.jpg↑まずは、205系ケヨ27。何か、もうすぐ離脱しそうな気がしますね・・・(^^;。(←

IMG_0058.jpg↑205系5000番台M26。これは、後5年は大丈夫でしょう(核爆)www(←

IMG_0070.jpg↑E257系500番台NB-09

IMG_0074.jpg↑201系ケヨK3+53。・・・後ろが切れたぁ・゜・(ノД`)・゜・。

IMG_0080.jpg↑209系500番台ケヨ33。噂では、このケヨ33とケヨ31が最初に武蔵野線への転用改造を受ける様です(^^ゞ

IMG_0089.jpg↑209系500番台ケヨ32。引いた感じで。

IMG_0092.jpg↑205系5000番台M4。こちらも引いた感じで。

IMG_0107.jpg↑205系ケヨ6

IMG_0114.jpg↑205系5000番台M19

IMG_0117.jpg↑205系ケヨ10

IMG_0120.jpg↑205系ケヨ2

IMG_0124.jpg↑205系5000番台M2

IMG_0128.jpg↑E257系500番台NB-17

IMG_0130.jpg↑205系ケヨ1

IMG_0132.jpg↑205系ケヨ12

IMG_0134.jpg↑205系ケヨ26
・・・何か、白飛びしてるなぁ(´・ω・`)

IMG_0136.jpg↑最後に、205系5000番台M28で〆w


まあ、こんな感じです。もうすぐE233系5000番台が運用開始しますから、6月中にしっかり撮っておきたいですね(^^ゞあ、勿論253系N'EXもwww

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
