■スポンサーサイト


■ペナントレースの大事な試合で、巨人・小笠原がサヨナラホームランキタ――――(゚∀゚)――――!!!

 どうも、皆様こんばんは。。

 1ヶ月本館を放置していましたが(滝汗)、その間に当本館の来客数が20,000名様を突破しました^^!!!

 こんなブログではありますが、当rakkachiba blogにご訪問頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m


 どうか、今後とも当rakkachiba blogをよろしくお願い致します。




 さて(^^;、今回はプロ野球の話ですw

 現在、阪神・中日・巨人の3強での激しい優勝争いが行われていますね(^^ゞただ、巨人は何となく不調な様で(汗
 8月のマツダでの広島戦では、リードしていたものの9回にクルーンで同点、そして11回に野間口でサヨナラ負け。。

 そこから、昨日まで2勝しかしていないという辛い戦いですorz


 しかし、本日の新潟HARD-OFFスタジアムでの広島戦で、その流れを吹っ飛ばす小笠原の一発が――――(゚∀゚)――――!!!

 こちらも、8回までリードしていたものの、坂本のエラー等で1アウト満塁のピンチが(滝汗)。。。


 何とか2アウトまでこぎつけたものの、痛恨のセンター前ヒット・・・。しかし、センター松本の好送球で何とか同点までで抑えました(^^;。。

 そして、延長10回ウラ。先頭バッター小笠原です(゚∀゚)


 0-1からの2球目。ライトに大きい打球が飛び、そのまま巨人ファンの待つライトスタンドに吸い込まれました!キタ――――(゚∀゚)――――!!!

 実は、小笠原の巨人移籍後初のサヨナラホームランなのです(゚∀゚)!!!


 本当に、最近の巨人は苦しい試合ばかりしていましたからね(^^ゞこれで東京ドームに帰れますので、これから勢いが付くでしょう^^!!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
