■スポンサーサイト


■【10/09/16】EF64-37+マニ50-2186(ゆうマニ)・返却配給

IMG_8000.jpg↑雨の中、首都圏に帰ってきた・・・!

IMG_8001.jpg
↑最後尾。尚、この面の連結器は双頭連結器になっています(゚∀゚)

IMG_8004.jpg
↑EF64-37のゆうマニ側。

IMG_8013.jpg↑そして、漆黒の彼方へと去って行った・・・!
@以上、10/09/16・八王子駅にて撮影

 9月16日、14日に行われた205系ケヨ1編成の廃車配給にて牽引した、高崎運転所所属のEF64-37と水郡線営業所所属のマニ50-2186(ゆうマニ)の返却配給が、長野総合車両センター→尾久車両センター間にて行われました。





 八王子なら、綺麗にバルブ出来ると思って八王子まで来たのですが、まさかのホームギリギリ&E233被りで撃沈orzorzorz
 立川なら、何とか大丈夫かも知れなかったのですが、そのまま通過の可能性も無きにしもあらず、ですね・・・(- -;)。(←


 まあ、基本的には上野でバルブすれば一番ということでwww(←

 まあ、でも色々な部分を撮れたから良いです^^!

■コメント

■Re: 【10/09/16】EF64-37+マニ50-2186(ゆうマニ)・返却配給 [だん]

はじめまして。
このマニの返却というのは配給の翌々日に行われるものなのですか?

■Re: 【10/09/16】EF64-37+マニ50-2186(ゆうマニ)・返却配給 [rakkaseinochiba]

だんさん、こちらこそ初めまして!当rakkachiba blog管理人のrakkaseinochibaと申します。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

・・・恐らく、そうですね(^^ゞ昨日に返却が行われた様ですし。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
