■スポンサーサイト


■【10/09/22】E233系5000番台ケヨ510編成・配給輸送

IMG_8828.jpg↑赤×赤キタ――――――(゚∀゚)――――――!!!!!

IMG_8831.jpg↑後追い。尚、今回はシャッタースピードを1/125まで落とさないとフルカラーLEDが切れてしまう様です(^^ゞ
@以上、10/09/22・船橋法典~西船橋間にて撮影。1枚目はRAW編集・現像済

 9月22日、新津車両製作所にて製造された、京葉車両センター所属となるE233系5000番台ケヨ510編成(10両貫通)の配給輸送が、新津→新習志野間にて行われました。牽引は、長岡車両センター所属のEF81-134でした。





 また赤×赤キタ――――――(゚∀゚)――――――!!!!!

 う~ん、本当に合いますね(^^ゞ(←


 ちなみに、今までケヨE233配給は全て場所を変えて撮影して来ましたが、これが一番光線が良いです^^!→陽が短くなって、影が出てきてしまいましたが・・・orz
→最近までは、影は出なかったそうです。。


 それよりも、早く分割編成を(ry

■コメント

■Re: 【10/09/22】E233系5000番台ケヨ510編成・配給輸送 [らすダン]

今回は爆音警笛が聞けずに気付きませんでした。(笑)

これで、ますます、武蔵野線が…(爆)

綺麗な写真ですね。いつも通過しているところがスポットとは、乗っているとわからないものです。

■Re: 【10/09/22】E233系5000番台ケヨ510編成・配給輸送 [rakkaseinochiba]

らすダンさん、おはようございます!

あら・・・(^^;。今回は、警笛を鳴らさなかったのですね(汗

確かに、これでますます武蔵野線が(ry
でも、209-500が来ただけ良いですw

お褒め、ありがとうございます(^^ゞただ、自分的にはあまり上手く撮れたとは思っていないのですけどね(爆


本当に、ここが撮影スポットだとは気付きませんでしたね・・・(^^ゞ
ここは気に入りました^^!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
