■スポンサーサイト


■【10/09/27】E655系使用のお召し列車運転(復路)

IMG_9117.jpg↑日章旗と紋章を掲げながら、東京へ向かう・・・!
@10/09/27・八幡宿~浜野間にて撮影。RAW編集・現像済

 9月27日、天皇・皇后両陛下が「ゆめ半島千葉国体2010」の視察を終えてお帰りになる為、東京総合車両センター所属の特別車両(TR車)を組み込んだ、E655系6両(TR車以外は尾久車両センター所属)を使用したお召し列車が、館山→東京間(内房・京葉線経由)で運転されました。
 尚、前日に引き続き日章旗の掲出・菊の紋章の取り付けも行われています。





26日は用事があったので行けなかったので(201系のさよなら運転には行けましたがw)、内房線を走る復路を撮影。

 直前まで雨が降っていて、しかも露出が無い最悪な状態だったのですが(汗)、直前に雨が止みました(^^ゞ→露出は無いままでしたがw

 露出が無かったので、ISO1600・1/160・f/6.3という凄い設定で撮影(爆


 ちなみに、こちらに天皇陛下様が手を振って下さいました(^O^)/


 まあ、ピントは微妙な感じですが(汗)、貴重な写真を撮れただけ良いです(笑
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
