■スポンサーサイト


■【10/10/05】205系ケヨ6編成(中間車6両)・配給輸送

IMG_9357.jpg↑あれ・・・?

IMG_9358.jpg↑後追い。まさかの中間車(6両)だけ(^^;。。(←
@以上、10/10/05・南浦和駅にて撮影。1枚目はRAW編集・現像済

 10月5日、京葉車両センター所属のケヨ6編成の内中間車6両が、廃車の為長野総合車両センターまで配給輸送されました。牽引は、高崎運転所所属のEF64-38で、今回も機関車次位に水郡線営業所所属のマニ50-2186(ゆうマニ)が連結された上での配給でした。

編成:
EF64-38+マニ50-2186+サハ205-187+モハ204-306+モハ205-306+サハ205-186+モハ204-305+モハ205-305





 205系ケヨ配給史上、最高の出来キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!!
 しっかりピントが合って、尚且つ影が入ること無く綺麗に撮れて(曇ったのが幸いw)、しかも串回避&構図良しという、自分で撮ったか分からない位の出来です(^^ゞ→しいて言えば、右の看板がうるさいかな?(南流山の“産婦人科”よりうるさく無いですがw)

 しかし、やはり後追いは適当やわ。。。(←

・・・乱文、申し訳ありませんm(_ _)m


 しかし、今まで10両全て配給していたのに、何で今回は中間車6両だけなのですかね・・・(^^;。(←
 残りの4両はクハ+モハ+モハ+クハで京葉車両センターにいるらしいですし、やはり日光線転属・・・(^^;!?(←

 しかし、転属すると思われるケヨ1とケヨ5の様に、一旦10両全て長野送りした後、長野で4両編成に組み換えすれば良いと思いますが・・・(^^;。そこまで手が回らなくなる程忙しいのか、NN(爆


 ちなみに、ケヨ1とケヨ5はTKまで逆配給するという噂を聞きますし、今回のケヨ6も、残りはTKまで配給・・・ぇ..(゚Д゚;)!?


 ところで、1枚目の写真はあまりに綺麗に撮れたので、サイズを大きめ(1024×682)にしていますw

■コメント

■Re: 【10/10/05】205系ケヨ6編成(中間車6両)・配給輸送 [Kyouya_miya]

こんばんは!

この205系の“中間車だけ”っていうのは、深い意味がありそうですねwww

京葉線も面白くなってきましたwwww

■Re: 【10/10/05】205系ケヨ6編成(中間車6両)・配給輸送 [rakkaseinochiba]

Kyouya_miyaさん、こちらこそこんばんは!

確かに、深い意味がありそうですよね(笑)www
→まあ、実を言うと10両の内クハ+モハ+モハ+クハの4両を転属改造し、残りの6両(今回の奴)を廃車にすると。ただそれだけですが(ぇ

本当に、京葉線も面白くなって来ましたよね^^!!!ついでに武蔵野線も面白くなって来ています(爆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
