■スポンサーサイト


■【10/10/07】205系ケヨ1+ケヨ5編成(4+4両)・東大宮操へ配給輸送

IMG_9684.jpg↑短くなって、首都圏に帰ってきた・・・!

IMG_9741.jpg↑後追い。ケヨ1の編成シールが付いたままですね(^^ゞ→運番表示が56KΣ(゚Д゚;)??
@以上、10/10/07・八王子駅にて撮影

 10月7日、長野総合車両センターに配給輸送されていた、205系元ケヨ1編成・元ケヨ5編成の内4両の配給輸送が、長野総合車両センター→東大宮(操)間にて行われました。
 牽引は、高崎運転所所属のEF64-38で、機関車次位に水郡線営業所所属のマニ50-2186(ゆうマニ)が連結されての配給でした。

編成
EF64-38+マニ50-2186+クハ205-112+モハ205-304+モハ204-304+クハ204-112+クハ205-108+
モハ205-292+モハ204-292+クハ204-108





 H7を撮ったついでに撮影(H7は昨日も撮影してますがw)。

 かなり撮影している方が多かったですが、結構上手く撮れました(笑→手持ちで(爆)ww


 しかし、本当にケヨ1とケヨ5が戻ってくるとは・・・(^^;。ケヨにいるケヨ6(爆)も、そのまま自走で入場ですかね(^^;?


 でも、あの変電所事故の元になったケヨ1を生かすとは・・・(汗

■コメント

■Re: 【10/10/07】205系ケヨ1+ケヨ5編成(4+4両)・東大宮操へ配給輸送 [ダイ@姉ヶ崎]

 ほんとびっくりです!!
 まさか、あのケヨ1は廃車されると踏んでいたので、生き返ったと分かった時は目を疑いました。又あのような事故が起きなきゃいいんですが・・

 

■Re: 【10/10/07】205系ケヨ1+ケヨ5編成(4+4両)・東大宮操へ配給輸送 [rakkaseinochiba]

ダイ@姉ヶ崎さん、こんばんは!

確かに、ほんとびっくりしましたよ(^^;。。。

まあ、あの変電所事故を起こした車両なのですから、廃車にしてもおかしく無かったのですが、何でorz
→でも、その事故を起こしたユニットは抜いてあるかも知れないw


本当に、あの様な事故がまた起きない様に祈るばかりですね(汗
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
