■スポンサーサイト


■【10/10/16】583系仙台車使用のリバイバルはつかり運転

IMG_1119.jpg↑東北本線を突っ走る・・・!
@10/10/16・古河駅にて撮影。RAW編集・現像済

 10月16日、仙台車両センター所属の583系N-1+N-2編成を使用した、特急「はつかり」のリバイバル運転が、団体臨時列車として上野→青森間(東北本線経由・長町→東仙台間は宮城野貨物線経由)にて運転されました。
 尚、青森方には字幕・上野方には絵幕のHMが掲出されました。





 583系だけだと何か物足りないので、あえてE231系1000番台と絡めてみました(^^ゞ


・・・まあ、そんなことは無く、単なる失敗写真ですが(爆)w、意外と良い雰囲気の写真になりました(笑
 この583系という国鉄型の車両と、E231系というJR型車両の絡みが何とも言えないですね(^^ゞ


・・・しかし、HMは物足りないわぁorz

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
