■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■【10/10/17】201系トタH7編成・さよなら運転(「山梨・そして信州へ」号)

IMG_1154.jpg↑もう、中央線に戻ってくることは無い・・・!
@10/10/17・大月~初狩間にて撮影。RAW編集・現像済

 10月17日、豊田車両センターの201系トタH7編成のさよなら運転(「山梨・そして信州へ」号)が、豊田→松本間(松本~長野総合車両センターへの回送あり)にて運転されました。
 これにより、中央線での201系の運行が終了しました。





 行ってしまいましたね・・・・゜・(ノД`)・゜・。

 やはり、中央線といえばこいつでしたからね・・・。寂しいです。。。。。


 そして、本日(18日)からはE233系0番台に統一されることになりますが、これにより起動加速度の向上と最高速度の向上を期待したい所ですが・・・(苦笑

 今回撮影した場所は初狩駅近くの踏切だったのですが、どうやっても踏切の検知器を回避することが出来ませんでしたorz
 まあ、初狩~笹子間でも良かったのですが、話によるとそちらでは曇ってしまった様で(しかも被り寸前。。。)、逆に良かったかも知れませんね(笑→私が撮った場所は丁度晴れましたw

 でも、やはり山をバックにしたストレートの写真を撮りたかったので、こちらで正解でしたね(笑)!大きな失敗もありませんでしたし、十分満足です^^!!!→しかも、私を含めて2名とまったりしていましたし(^^ゞ


 後、これが通過する時に警笛が鳴ったのですが(ラストランなのでね・・・(^^;。)、それが何か感動を誘いますね・・・(;ω;)

 しかし、沿線と各駅、そして豊田駅の混雑は凄かったですね(^^;。。。豊田駅は300名以上もいたと思いますが(汗)、テレビ局も来ていましたし、かなり愛されていた車両だということを再び実感されますね。。。。。


中央線の201系、今までお疲れ様(ノдT)/~!!!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。