■スポンサーサイト


■【10/10/17・撮影分】201系トタH7のさよなら運転に、EF81-95の安中貨物・EF64原色の2073レ・・・

 どうも、皆様こんばんは(´∀`;)。。

 今回は、久しぶりな撮影分です(^^ゞ勿論、201系さよなら運転もありますよ~w


では、早速10/10/17・撮影分をどうぞ^^!!!


IMG_1151.jpg↑まずは、大月で115系信州色と215系の並び。

IMG_1154_20101018174742.jpg↑そして、大月~初狩間にて201系H7のさよなら運転をパチリwまあ、検知器とかがごちゃごちゃしていますが(汗)、この背景と直線を悠々と走る201系の姿を撮りたかったので十分です(笑

IMG_1174.jpg↑そして、一気に移動して与野~北浦和間で撮影。まずは、EF65-1083牽引の2082レを。・・・右スカorz

IMG_1183.jpg↑今度は、反対側で湘南新宿ラインを。う~ん、この構図も良いね(^^ゞ

IMG_1188.jpg↑そして、何故か183系が。。→団体臨時列車みたいですw

IMG_1202_20101018174742.jpg↑そして、EF81-95の安中貨物をwう~ん、後ろのボケ味が良いね(笑

IMG_1238.jpg
↑そして、いきなりM36の試運転が。。。これは、平日はケヨ81を使用している試運転です(^^ゞ(←
・・・しかし、M36が来るとは(ry

IMG_1261.jpg↑今度は、東武新幹線(違・・・いやスペーシアを。。しかし、JR区間を私鉄の車両が走るというのは、何か良いですね(^^ゞ→今度は、相鉄&小田急(ry

IMG_1262.jpg
↑211系と夕暮れの空を絡めて。

IMG_1264.jpg↑今度は俯瞰気味に湘南新宿ラインを。う~ん、こちらも良いね(^^ゞ

IMG_1271.jpg↑そして、185系草津を。ん?後ろはまさか・・・(^^;!?

IMG_1272.jpg↑はい、やはり後ろは湘南色でした(^^;。。。(←
 しかし、初めて撮ったわ・・・(爆

IMG_1277_20101018174742.jpg↑今度は、原色のEF64-1040が牽引する2073レを。ちなみに、宮原付近での事故の影響(?)で40分程遅れてました(滝汗)。。。

IMG_1282.jpg
↑先程のM36が戻って来ました。。勿論、この後は京葉車両センターに帰ります(^^ゞ

IMG_1372.jpg↑もう暗くなったので、敢えて流してみるバルブを。こういう感じに、幻想的な写真になりました(笑

IMG_1374.jpg↑※注・EH500-4牽引の3057レです(笑)


まあ、こんな感じです。また、こういう感じで撮影分を公開しようかと思います。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
