■スポンサーサイト


■【10/10/19】E233系5000番台ケヨ511編成・配給輸送

IMG_1460.jpg↑早くも11本目・・・!
@10/10/19・宮原駅にて撮影

IMG_1474.jpg↑新習志野へ向け、武蔵野線内を快走する・・・!

IMG_1475.jpg↑後追い。今回も、フルカラーLEDは1/400で切れないタイプみたいです(^^ゞ
@以上、10/10/19・新三郷駅にて撮影

※尚、1枚目・2枚目はRAW編集・現像済

 10月19日、新津車両製作所にて製造された、京葉車両センター所属となるE233系5000番台ケヨ511編成(10両貫通)の配給輸送が、新津→新習志野間にて行われました。牽引は、長岡車両センター所属のEF64-1032でした。





 う~ん、何か少しピントがorz

 まあ、1枚目はf/5.6で撮りましたから、合わせにくいのも仕方無いのですがね(爆

■コメント

■Re: 【10/10/19】E233系5000番台ケヨ511編成・配給輸送 [Kyouya☆miya]

私も見ましたよ!!

車内からorz
確か、東川口駅~東浦和駅間ですれ違っちゃいました・
・・・

写真撮りたかったです(ノдT)

■Re: Re: 【10/10/19】E233系5000番台ケヨ511編成・配給輸送 [rakkaseinochiba]

Kyouya☆miyaさん、こんばんは!

あら、車内から見たのですか・・・orz
すれ違ってしまったなら、仕方無いですね(汗)。。


一応、参考程度に時刻を書いておきます↓
東浦和 16:01通過
西船橋 16:46頃発
新習志野 16:52頃着

■Re: 【10/10/19】E233系5000番台ケヨ511編成・配給輸送 [ガワロト]

rakkaseinochibaさんこんばんはガワロトです。
E233系5000番台が11本目ですね。また廃車が出ます。
撮影行くときはE233系5000番台多く見ます。

201系・205系・209系500番台も撮影しないと。
205系・209系500番台の西船橋行きの幕も。
209系500番台はダイヤ改正平日に撮影しましたが。

長くてすみません。

■Re: 【10/10/19】E233系5000番台ケヨ511編成・配給輸送 [らすダン]

こんばんは。

またも素晴らしい爆音の警笛がなったので、11本目を確信しました。(笑)

64の単機はチラ見しました。(→相変わらずのチラ見です(^^ゞ)

■Re: Re: 【10/10/19】E233系5000番台ケヨ511編成・配給輸送 [rakkaseinochiba]

ガワロトさん、こんばんは!

確かに、もう11本目ですね(^^ゞ
そりゃ、来たら廃車が出ますよ・・・。最近、廃車配給が行われていなかったですしorz

確かに良く見ますよね・・・。まあ、11本ですしE233系を多く運用に入れてるせいもあるかと思いますが・・・(汗

まあ、私はこまめに撮っていますが(笑)、早めに撮っておいた方が良いですよ^^!


確かに、西船橋行は撮らないといけませんね(汗
・・・西船橋行は、E233系と209系なら撮ったので、後は205系を撮らないと・・・(汗

まあ、私も209系500番台に関してはダイ改後直ぐに撮影しましたよ♪


いやいや、私も長文ですから(汗)、気にしなくて良いですよ(^O^)/

■Re: Re: 【10/10/19】E233系5000番台ケヨ511編成・配給輸送 [rakkaseinochiba]

らすダンさん、こんばんは!

あ、また素晴らしい警笛(爆)が鳴ったのですか^^!!!確かに、それだと11本目が来たと確信しますよね・・・(^^ゞ


そういえば、配給返却の単機は見たことが無かった・・・(汗

本当に、らすダンさんは良いですね(^^;。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
