■スポンサーサイト


■【10/10/26】千代田線用16000系16101F・JR線内乗務員訓練【東京メトロ】

IMG_8936.jpg↑何時まで乗務員訓練を行うのか・・・!?

IMG_8939.jpg↑方向幕付近。ちなみに、この列車の列番は“試1591S”では無く“回1591S”の様です(^^ゞ
→実際に、接近放送が「回送列車がまいります」でしたからね(苦笑)。。。
だと、方向幕表示が矛盾(^^;。。。。。(←

IMG_8941.jpg↑連結器付近。スカートは、何となくE233のデザインに似ていますね(^^ゞ

IMG_8943.jpg↑ゆっくりと出発・・・!

IMG_8944.jpg↑そして、線路の彼方へと消えていった・・・!
あ、そういえば“線路の彼方”という発車メロディーがありますね(^^;。。→船橋法典1番とか、立川5番とか。。

@以上、10/10/26・南柏駅にて撮影。1枚目はRAW編集・現像済

 10月26日、先日に引き続き、千代田線用16000系16101Fを使用した、JR線内での乗務員訓練が、松戸~取手間にて1往復運転されました。





 昨日は物凄く暗かったので(滝汗)、今回は往路を撮影(^^;。。(←

 ただ、天気がorzだったので(また小雨。。)、結構暗かったです(^^;。。でも、ISO1600で収まりました(笑


 一応1枚目はMFで撮ったのですが、f/5.6ながら結構ピントを合わせることが出来ました(笑
 我ながら、腕が上がってきたなぁ・・・(^^;。(自画自賛乙!(←


 しかし、本当は701系の配給を撮るはずだったのですが、ゆうマニの故障で大遅延&途中で運転中止orzorzorz

 でも、その分これを上手く撮れて良かったですわ(´・ω・`)


 まあ、明日701系の配給があれば一応行きますわ(´Д` )

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
