■スポンサーサイト


■【10/11/22】5388レに、EF81 92が充当

IMG_0691.jpg↑2日続けてのカシ安中・・・!
@10/11/22・南柏~北小金間にて撮影。RAW編集・現像済

 11月22日の5388レ(安中貨物)に、田端運転所所属のEF81 92が充当されました。





 2日続けてカシ安中キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!!!!

 本当に、これはJR貨物からのサプライズですね(^^;。。。。。(←


 ちなみに、この時は少し厚い雲が広がる曇りで、尚且つ霧が酷かったですorzこういう時は、ピントが合わせづらいので苦手ですorz→ちなみに、現在は腕の向上の為に極力MFで撮影してますw

 それで、結果としてはピントは比較的あったのですが、最後尾が架線柱に被りましたorz
 ただ、架線柱が金町駅の亀有方の様に網目タイプなので、最後尾も完全に隠れていないのでまあ良しとしますw

・・・もう少し横で撮った方が良かったかな(^^;?(←

 まあ、私の中では十分許容範囲ですが(核爆)www比較的ピントが合っているのでね(^^;。。(ぇ


 さて、明日はEF81 95の安中貨物ですね(^^ゞ・・・何処で撮ろう(^^;。。。(←

 まあ、明日は他にネタがある可能性があるので、色々様子見ながら行きますわ(´・ω・`)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
