■スポンサーサイト


■【10/11/25】76レに、EF65 1127が充当

IMG_0853.jpg↑ここからは、怒涛の千葉運用・・・!
@10/11/25・下総中山駅にて撮影。RAW編集・現像済

 11月25日の76レに、新鶴見機関区所属のEF65 1127が充当されました。





ネタ釜が、千葉運用にハイッタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!!

 いや、これからは怒涛の千葉運用に入りますよ(^^ゞ→鹿島タ&蘇我等を何往復も。。


 まあ、基本的に昼間撮れるのは総武本線系統ですけどねw→夜は、武蔵野線内走行あり

 あ・・・。普通に昼間でも武蔵野線走行あるかw(←
→この76レの様に、新小岩操~常磐線~武蔵野線を通って東京タとか。。

 まあ、この後南越谷でE233配給を撮ったのですが、その前にこいつが通過していきましたからねww
→荷は反対になっていましたが。。(←


 これからは、113と合わせてモノサクが盛り上がる・・・かもw→もう盛り上がってますがねw(ぇ

 ただ、この写真は色々とorzなので(爆)、ここかモノサクでもリベンジして来ますw

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
