■スポンサーサイト


■【10/11/25】E233系5000番台ケヨ512編成・配給輸送

IMG_0870.jpg↑遂に、次からは分割編成・・・!
@10/11/25・南越谷駅にて撮影。RAW編集・現像済

 11月25日、新津車両製作所にて製造された、京葉車両センター所属となるE233系5000番台ケヨ512編成の配給輸送が、新津→新習志野間にて行われました。牽引は、長岡車両センター所属のEF64-1030でした。





・・・暗いorz
 あ、しかもノイズ乗ってる。。。。。

 まあ、今日はいきなり厚い雲が掛かってきたのが問題かと思いますが、もうそろそろ露出的に武蔵野線内は厳しそうですね・・・orz
 一応ピントは合っているのですが、ノイズが消していますね(汗

 やはり、せめて宮原・・・。まあ、本来はもっと北上した方が良いのですがねwww(←


 でも、一応ケヨ501からのフルコンプリート撮影は継続中(撮影地は毎回変えて)です^^!まあ、側面しか撮っていないケヨ501の時と比べて良いですけどねww(←


 ただ、次回からは分割編成です^^!もうそろそろ、201系を撮り貯めた方が良さそうですね(^^ゞ→成勝も外房線内や東金線内で撮らないと。。
 ちなみに、もうすぐ武蔵野線用の209系500番台の2本目(M71)が長野総合車両センターから出場して来るみたいなので、今京葉線に残っている209系のどちらかがもうすぐ配給になりそうですね・・・orz

 本当に、今日は京葉線を新浦安で撮っていたのですが、明らかに205系メルヘンが少なくなっているのが実感出来るので、このケヨ512も来たことですし、本当にこれからは気合いを入れて撮影しないといけないですね。。。→勿論、長野への配給もw


・・・常磐緩行?そんな、E233が未だ5本目も来ない所なんか、シラネ(゚⊿゚)

 あ、そういえば24日から16000系の営業運転でのJR乗り入れが開始されたんだった・・・(^^;。(←


 やはり、どちらも撮りに行かんとですね(^^ゞ→何処の方言(^^;?

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
