■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■【尖閣諸島・船衝突】相次ぐ隣国の動き・・・。日本政府は、しっかりとした対応が出来るのか?【北朝鮮砲撃】

 今回は、真面目な話です。。

 先日から報道で周知の通り、中国が尖閣諸島付近で海上保安庁の船への衝突を起こしたり(政府の対応が悪く、そのビデオがYoutubeに流出)、北朝鮮が韓国の延坪島への砲撃を起こす等、隣国での動きが活発になってきています。
 勿論、これから第二次朝鮮戦争・そして第三次世界大戦が起こる可能性も無いとは言えないですし、やはり政府にはしっかりとした対応をとって貰いたいものです。

 しかし、その肝心の政府はガタガタ。仙谷官房長官の「自衛隊は暴力装置」という失言、柳田法務大臣の辞任、そして菅政権の支持率急落等、さすがにこれではしっかりとした対応は出来ません。
 最近の内閣総理大臣は、1年限りで交代となるケースが非常に多いので、本当にこの政府は何をやっているんだと言いたくなります。


 やはり、隣国でのそういった動きは、日本に脅威を与える可能性も少なからずあるので、日本国民に被害を与えさせない為にも、政府の膿をしっかりと出し、この問題に対してしっかりと対応して頂きたいものですね。


 お堅い話、大変失礼しましたm(_ _)m
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■北朝鮮 日本 速報

----[PR]--------------------------------------------------ネットを使って稼ぐ方法がなぜかクリックだけで見れます。もしかしてこれって流出なのかな(汗)→ 見られるうちに見てください------------------------------------------------[PR]------rakkachiba blog -...

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。