■スポンサーサイト


■【10/11/29】5388レに、EF81 92が充当

IMG_0982.jpg↑ラストスパートの様に、頻繁にカシ釜が安中貨物を牽く・・・!
@10/11/29・三河島駅にて撮影。RAW編集・現像済

 11月29日の5388レ(安中貨物)に、田端運転所所属のEF81 92が充当されました。





 ここでは撮っていなかったので、一応撮影(^^ゞ


 でも、ここ(三河島)は危ないですね(^^;。。基本的に、田端操へ向かう貨物はこの様に奥の線路に入るので大丈夫なのですが、上野方面へ向かう手前の線路はほとんど余裕が無いので(ホーム端も短い)、危ないですね・・・(汗
 ちなみに、近くで誘導していた警備員さんに話を聞いた所、ここ毎日の様に安中狙いで撮影に来る方が絶えない様で、休日になるとこの狭いホーム端に人が溢れて、結果普電を止めたこともあったそうですorz

 さすがにここまで来るとJRも黙ってはいられませんので、今度もし列車を止めた様なことがあれば、この三河島駅は撮影禁止にすることも検討している様です。。。


 ですから、やはり皆様の心遣いや配慮が大切なのかと思います。。本当に、最近は割り込んで撮影する野郎がいますし、ホームから乗り出して撮影する奴もいますからね・・・(^^;。
 やはり、自己中心にならずに、周りや安全に気を付けないといけないですね(汗→最悪の場合、テレビで取り上げられますしorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 大変堅い話になってしまいましたm(_ _)m

 でも、ダイヤ改正まで後4回ですからね(^^;。。残りにどんな釜が充当されるのか、そしてダイヤ改正後にEF81はどうなるのか注目したい所ですね(^^ゞ


 勿論、私は残りをなるべく撮り貯めます(笑→石岡以北で撮ってないから、ダイヤ改正後もEF81残ってくれぇぇぇ(´Д`;)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
