■スポンサーサイト


■10/12/21・撮影分

 続いて10/12/21の撮影分です^^!!!

(ちなみに、この日はある事件が起きたのですが、それは追記の部分で。)


IMG_2974.jpg↑まずは、越谷レイクタウンで8472レ・・・?を。白プレも撮らないとw

そして、華麗にヒガウラに移動w

IMG_3010.jpg↑とりあえず、鴨レをw

IMG_3016.jpg↑勿論、ここに来た目的はこの113配給ですwてか、マリ53とマリ209かよorzorzorz

IMG_3018.jpg↑後追い。最後尾の方がマリ53ですw
・・・色々写ってますが、小さ過ぎるので気にしない方向でw(←

IMG_3033.jpg↑最後に、そこから少し移動して209配給をwもう露出は限界でしたし、しかもある事件でかなり飛ばしていましたから、何か微妙です・・・(汗


 まあ、こんな感じです。ちなみに、途中にマト7の出場も通ったのですが、一応動画で収めましたw(アップはしないと思いますが。。)
 ただ、ヒガウラは沢山撮影されている方がいましたが、マターリ(´∀`)してまつたww


 次回は、10/12/22・撮影分をお伝えします。

 ヒガウラでお会いした越後しもうさ号さん・ミネル。さん、またその他お会いした皆様お疲れ様でした^^!


 ところで、この日新座駅である事件が起きました。

 それは、この113配給を撮ろうとかなり新座駅に集まっていたらしいのですが、その新座駅は209配給も同時に通過します。
 が、113配給に夢中で後ろから209配給が迫ってきているのにも関わらず、一番前の奴がしゃがまず、それの影響でその後ろの奴らが思いっ切り黄色い線から出るわ、体をホームからはみ出す等散々だったらしいですねorz

 勿論、そのまま209配給が通ると触車する危険がありましたが、通過する前に「下がれよ!!!」「列停押すぞ!!!」等罵声があっても、その前の奴らは無視していたので、結局誰かが列停を押した様ですorzorz
 113配給はそのまま通過した様ですが(?)、209配給は案の定停車。ただ、それを良いことに反対側に廻って撮影する方もいたそうです。。

 それで209配給は約5分遅れ、勿論続行の普電も遅れ、かなりの方々に迷惑を掛けたそうです。


 しかし、これは同じ趣味の人間として憤りを感じますね。。。何で周りに配慮しなかったんだ。。。。。

 さすがに列車を停めたのですから、最悪新座駅では撮影禁止になる可能性も・・・無きにしも非ずですねorz


 今までも、209京浜や207-900・あすか等問題になったことはあるのですが、本当に一部の奴らのせいで全員が同じ目で見られますからねorz本当に勘弁して欲しいです。。。


 かなりお堅い話、失礼しましたm(_ _)m
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
