■スポンサーサイト


■10/12/22・撮影分

 続いて、10/12/22の撮影分です^^!!!

IMG_3062.jpg↑まずは、南柏で1657レ・・・ならぬ2089レ(ダイ改で列番変更)を。ピン甘orz折角のカシなのに。。。。。(←

IMG_3074.jpg↑今度は203系のトップナンバー、マト51をw・・・上が少し甘いなorz

IMG_3091.jpg↑丁度来たマト7シテンをw構図がorz
 ちなみに、最初はもう少し手前で急停車していましたw試運転ですから、急制動試験もしないといけないですからね(汗

IMG_3097.jpg↑今度は、若干遅れてたEF81 133の2097レをw・・・って被ったorz
 まあ、釜が被らなかっただけ良かったですが。。(←

IMG_3106.jpg↑そして、柏に移動して1/125チャレンジw・・・が、案の定流れて失敗orz
 駄目だ、私の腕だと1/125は無理なんだ。。。(´・ω・`)(←

 そして、安中を牛久~佐貫間で撮ろうと思ったのですが、常磐線東北区間での悪天候の影響で14時までいわき抑止orz
 どう考えても撮影は無理なので、結局は20日に上京して21日に久留里線で試運転を行ったキヤ回の返却をw

 しかも、その牽引がゲッパ(EF65 1118)でしたwww
・・・キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
 更に撮影意欲をそそります(^^ゞ(←

IMG_3110.jpg↑まずは金町~松戸間の江戸川付近でw千葉県側までは間に合わなかったので(汗)、東京都側で空を強調してパチリ。普通に良いやん(・∀・)

IMG_3112.jpg↑後追いは江戸川の反射と絡めて。かなり趣のある写真になりました(笑
 しかしゲッパとキヤE193の組み合わせは合うわ・・・(´∀`)(←

IMG_3123.jpg↑ついでにエロ光のマト54(笑)

IMG_3132.jpg↑最後に、馬橋で結構停車していたので、馬橋支線でもう一度キヤ回を撮って〆w


 まあ、こんな感じです。本当に、ゲッパはまさか入るとは思いませんでした(^^ゞさすがにネタ過ぎますwww(←
 マト7は・・・。最重要課題ですねorzやはり、1/125で撮りたいのであれば、カーブの構図しか無さそうですね(汗

 ちなみに、今日は雪猿の出場(あ、元253系の長電スノーモンキーですw)とゆうマニ配給等がありますからね・・・(^^;。また今日もフルに動くことになりそうです(笑


 ご一緒した越後しもうさ号さん、また途中でお会いした皆様お疲れ様でした^^!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
