■スポンサーサイト


■【11/01/08】新京成N800形N828編成・甲種輸送

IMG_4521.jpg↑ゆっくりと関東へ向けて出発・・・!
@11/01/08・二川~新所原間にて撮影。RAW編集・現像済

IMG_4535.jpg↑DE10からEF65に交代して、静岡県内を突き進む・・・!
@11/01/08・六合駅にて撮影。RAW編集・現像済

IMG_4551.jpg↑後少しでJR東区間に・・・!
@11/01/08・函南駅にて撮影。RAW編集・現像済

IMG_4536.jpg↑後追い。N800形×313系のネ申並び(^^ゞ
@11/01/08・六合駅にて撮影

 1月8日、日本車輌にて製造された、新京成電鉄N800形N828編成(6両)の甲種輸送が、豊川→蘇我間にて運転されました。牽引は、豊川→西浜松(貨)間が愛知機関区所属のDE10 1727・西浜松(貨)→新鶴見(信)間が新鶴見機関区所属のEF65 1072・新鶴見(信)→蘇我間が同機関区所属のEF65 1050でした。
 尚、全区間にて控車としてヨ18080が機関車次位に連結されました。

 尚、後日陸送にて印旛車両基地まで輸送され、台車を交換し編成を再組成した後くぬぎ山車両基地まで回送される模様です。





 わざわざ、これ狙いで愛知まで行って来ました(^^ゞいや~、片道7時間&東海区間オールロングはきつかった。。。(←
 1枚目の二川~新所原は駅から近い有名撮影スポットだったので、そこから追っかけをスタートしました♪2枚目の六合は意外と構図が良いので、こちらでも撮影w
 てか、この写真が東松戸の西船橋寄りで撮った様に見える私は武蔵野線ユーザー(^^;。。(何

 そして、露出を考えると函南までだったので、そこで(^^ゞしかし、あまりにも人がいなかったでつ(> <;)。。やはり、場所が場所ですからね・・・(汗


 しかし、東海区間で甲種を初めて撮ったわ・・・(^ω^)


ご一緒したTKSさん、また途中でお会いした皆様お疲れ様でした♪

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
