■スポンサーサイト


■11/02/03・撮影分

 皆様、おはようございます(^ω^)
 本日は立春で、暦の上では春になりましたが、暦通り寒さは和らいでいますね(^^ゞ

 ただ、その代わり強力な花粉が飛び始めています。。。皆様、花粉対策をしっかりと(- -;)→てか、私自身していない件w(←
 まあ、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、どうか皆様体調にお気をつけ下さいませ。


 さて(^^;、今回は11/02/03の撮影分ですwてか、昨日か(笑

IMG_6372.jpg↑まずは、113配給狙いに吉川で。これは、113配給の先行電のM64w

IMG_6374.jpg↑そして、本番。かなり上手く行きました(笑
・・・てか、この辺位からしか順光ポイントが無い件orz

IMG_6377.jpg↑その後、越谷タにEH500-1単機が止まっているのを確認して南浦和へ移動。そこで、その単機をパチリw

IMG_6506.jpg↑大宮でEF510-510カシ後藤の安中を。まあ、これは幾らでも撮れるので適当に(ry

IMG_6514.jpg↑その後、土呂でEF64 1049の出場の後追いを。流し撮りしてみたw

IMG_6516.jpg↑EF65 1088・・・。ん?三色更新(^^;???(←

IMG_6518.jpg↑EF64 1047の2073レキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・・・EF65 1088も、EF64 1047も一応流し撮りなんですが・・・。良く分かりませんね(爆)w(←

IMG_6526.jpg↑最後に、EF64 1049の出場を流し撮りw牽引は、EF65 1065ですた(・∀・)


 まあ、こんな感じです。そのうち、またお伝えします(゚∀゚)

■コメント

■Re: 11/02/03・撮影分 [ERGA280]

EH500が直流区間を走ること自体レアなのに単機でしかも先行量産機ともなれば思わずレンズを向けちゃいますよね。
しかしEH500ほど接近に気づきやすい機関車は無いと思います。何といってもあの冷却ファンの音が…

■Re: Re: 11/02/03・撮影分 [rakkaseinochiba]

ERGA280さん、こんばんは!

EH500が直流区間を走るのはレアですかね・・・(^^;。宇都宮線で良く見る気が(苦笑)。。
まあ、武蔵野線で見るのはレアですが(爆

確かに、越谷タで見たら撮りたくなって、気付いたら南浦和で撮ってましたwww(←

EH500は静か・・・ですかね(^^;?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
