■スポンサーサイト


■11/03/03・撮影分

 皆様、おはようございます!(`・ω・´)シャキーン

 今日は生憎の天気ですね・・・。安中をウチアカでやりたかったのにorz(←


 さて(^^;、今回は11/03/03・撮影分ですw


IMG_8578_20110307075133.jpg↑まずは、北柏以西での恒例、安中前のフレッシュひたちを北小金でwハイビー攻撃でしたが、逆に良い感じにwww(速過ぎて流れたけどw)

IMG_8580.jpg↑そして本命。薄曇りながらも意外と上手く撮れました^^!!!早く前パンsage区間で撮りてぇ。。(←

IMG_8582_20110307075133.jpg↑後追い@タキ15600

IMG_8584.jpg↑後追い@トキ25000
中々荷の後追いをする方はいないんですよね(^^ゞ→かくいう私は、タキ15600が引退するから撮影した葬式(ryですがwww(爆

 その後、マト11の東急出場の試運転があるので待っていたのですが、何故か緩行下りの出発時機表示機に「抑止」表示が一時点灯。そして、放送で「14時57分頃、柏駅での人身事故・・・」。
 その時間、まさにマト11が柏を通過する頃。待っていてもマト11・・・いや快速電が来ず、緩行も来ずw(ぇ

 しばらくすると、上り緩行の北柏→柏間を走行中だった203系だけ運転再開すると言っていたので、とりあえずマト11は諦めEF64 1049+EF64 1047牽引の89レ狙いに吉川へ。



~余談~
 結局当該は試9542M・・・。そう、マト11の試運転でしたorz東急車輌から出場したその日にグモって・・・何ぞorzorzorz
 これは・・・呪われた編成になりそうですね(冷汗)。。。。。


IMG_8588.jpg↑8685レ

IMG_8589.jpg↑2078レ。ドアの塗装が剥げて、カラシが見える(;´Д`)l \ァ l \ァ

IMG_8591.jpg↑M33

IMG_8592_20110307075305.jpg↑本命の89レ!岡山(広島?)更新重連&エンド揃いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・・・2エンドは実に残念w(ガリレオかっwww

IMG_8595.jpg↑越タで抜かし、新座(笑)でw
 てか、やはりピントが合わない。。。カメラレンズ変えてぇ。。
注:(笑)が付いているのは、あの事件が新座で起こったからです(汗

IMG_8599.jpg↑M6

IMG_8602.jpg↑先程の2078レもwが、後ろが長過ぎて撃沈orz
 この長さは新座(笑)では無理。。。(←

IMG_8603.jpg↑荷。ECO LINERキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

そして、臨時寝台特急あおもりの客車を撮影に尾久へ。

IMG_8608.jpg↑スカイツリー×尾久に疎開中の車両達

IMG_8610.jpg↑左があおもり用、右が黒磯訓練用でございますw(何

IMG_8611.jpg↑HM。(・∀・)イイ!

IMG_8632.jpg↑その後、赤羽で新潟485ホームライナー流し。
・・・何かミスったorz

IMG_8664.jpg↑北斗星流し。HMにピントが合いましたw

IMG_8679.jpg↑その後、大宮で遅配9772レ(笑)を流しでw(位置的に流ししか無理だった)
普段は見れない、貴重な配9772レが見れましたw

IMG_8680_20110307075421.jpg↑E231系10B

IMG_8685.jpg↑サハE231-4600

IMG_8695.jpg↑その後、185系湘南色(OM03)のあかぎ3号をwいや~、上手く行ったwww

IMG_8696.jpg↑そして、帰宅途中に東松戸でEH200-7牽引の2081レを撮影して〆


 まあ、こんな感じです。次回は、11/03/04・撮影分をお伝えしますw

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
