■スポンサーサイト


■11/04/05・撮影分 ~さよなら201系ケヨK3+53編成~

 皆様、おはようございます(゚∀゚;)

 4月も7日が立ち、新生活が始まった方がいらっしゃるのでは無いでしょうか。外は桜が咲き始め、気温も暖かくなった皆様、如何お過ごしでしょうか。
 どうか、体調を崩さない様にお気を付け下さいませ。

 尚、当rakkachiba blog 本館は今月の30日で開設3周年を迎えます。また、別館の方は10月9日に同じく開設3周年を迎えます。


 どうか、今後とも当rakkachiba blogをよろしくお願い申し上げます。





 さてw、今回は11/04/05・撮影分です^^!209系のOM入場配給も撮りましたが、201系ケヨK3+53編成の廃車回送狙いでまた長野まで行ってしまいました(^^;
 勿論追っ掛けなので長野でマルヨはしてませんw


IMG_0792.jpg↑まずは検見川浜で。何時の間にか特急が復活している255系から。


IMG_0793.jpg↑201廃回の待ち時間にけよめる(ケヨ10)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これはついてるのか(^^;?(←

IMG_0796.jpg↑そして本番。あまり普段とは変わらないが、これから帰らぬ旅へ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、尾久へ寄り道して209配給をw

IMG_0803.jpg↑発車まで時間があったので、後追いからスナップw手前の棒抜きてぇ(←

IMG_0804.jpg
↑連結面。(・∀・)カコイイ!!

IMG_0808.jpg↑停車中。。

IMG_0809.jpg↑EF64 1031の運転台。カッコいい・・・w(←

IMG_0811.jpg↑ナンバープレートやらをw

IMG_0812.jpg↑先程の連結面を「長岡」のプレートと絡めて。209系の6ドアマーク懐かしいわwww(←

IMG_0813.jpg↑「回送」幕。0番台の幕式懐かしいw(←

IMG_0814.jpg↑パンタグラフ。何か微妙に一部撤去してる様な・・・w(汗

IMG_0816.jpg↑車番。「モハ209-148」。

IMG_0817.jpg↑「クハ209-74」。適当に2両だけ撮ってみたw
そういえば、この編成を現役に撮ったっけ・・・?(´・ω・`)

IMG_0818.jpg↑E231と踏切名看板を絡めてスナップw

IMG_0819.jpg↑そして本番を尾久~赤羽間でw面潰れは仕方無いwww(←
 しかし、地味に初めてココで撮ったわ・・・(´・ω・`)

IMG_0821.jpg↑そして色々あって甲府~竜王間でスナップチックでw(ただ撮影地に間に合わなかっただけで、しかも酒折~甲府間の撮影地にも間に合わなかったのは内緒ねw)

IMG_0822.jpg無理して後追いw「回送」幕に注目。

IMG_0823.jpg↑そして更に移動して下諏訪~岡谷間でw本当は、その先の人がいる踏切の所に行きたかったのに・・・(´・ω・`)

IMG_0824.jpg↑後追い。あれ?「通勤快速 東京」幕になってるwww(←

IMG_0828.jpg↑岡谷駅に停車中の201系を駅周辺からスナップ。この時は↑と同じ幕・・・

IMG_0829.jpg↑前から駅名標と絡めて。あれ?先頭付近に同業が2名いらっしゃいますね・・・(´・ω・`)

IMG_0830.jpg↑そして岡谷停を利用して岡谷~みどり湖間でw実は、ここが有名撮影地とは知らずに撮影地である跨線橋にギリギリ間に合ったので、既に30名程の激パになってたのに驚きながら何とか撮れましたw
 実に\カツエイ/www(←


IMG_0832.jpg↑後追い。分かりにくいですが、今度は幕が「通勤快速 君津」になってます(^^;

IMG_0844.jpg
↑そして駅に戻って駅名標を。何時の間にか長野県入りしちゃったわwww(←

IMG_0846.jpg↑何となく電光掲示板を。平岡行とか・・・(´・ω・`)

IMG_0847.jpg
↑そして、これに乗って帰路に就きましたとさ・・・。
444Mって何か縁起悪い(´・ω・`)(←


 まあ、こんな感じです。追っ掛けで撮影地に間に合わなかったとか、遠征で初めてだわ・・・orzそのうち2本目の廃車回送がありますが、その時はもう少し余裕を持って計画を立てます・・・(汗
 てか、中央快速が遅れてなかったら、もしくは武蔵野線経由で行ってたらどうだったんだろうかwww(←


ご一緒したしのぶさん・Maxあさまさん・野田線ファンさん・越後しもうさ号さん・江ノ電鎌倉さん、お会いしたcagayake!8000さん・ミネル。さん・[準 急]|8128|[業平橋]さん・205系 逆配給さん、またその他ご一緒した&お会いした方々大変お疲れ様でした^^!!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
